2012年4月1日日曜日

汚染から家族を守る

皆様お久しぶりです。天海蓮です。
前回の更新からしばらく経ちましたが、皆様愛を生きていますか?
皆様ご存知のように、
今、世界各地で天災が起こっています。
水質、空気、植物、
様々な汚染の中で私たちは自分の身を守るため、
各自知恵を身につけなければいけません。

放射能汚染は日本のみならず世界各地で、
過去記録にないほどの高いレベルまで達しています。
放射能は、直ぐさま健康被害を及ぼす物ではありませんので、
つい対策を怠りがちですが、対策を怠れば、
放射能は徐々に、そして確実に私たちの体を蝕んでいきます。
では被爆を防ぐ場合、どの様な対策ができるのでしょうか。
それには、洗濯をまめにする、帰宅後は必ずシャワーを浴びる、
部屋をまめに掃除するなどが上げられます。
また放射能は喉を痛める可能性がありますので、こまめなうがいをお勧めします。
内部被爆に関しましては、市販されている水素水を飲料するよう心がけて下さい。
放射能物質を取り除く働きが期待できます。
そして体をアルカリ性で保つため、酸性の動物性、魚、砂糖の摂取を避け、
アルカリ性の柑橘系、豆、デトックス作用が期待できる飲食物、
特に酢を日々の食事に取り入れ、血をアルカリ性に保ち
各自皆様の健康を心がけて下さい。
(循環機能を高めるジュースのレシピは後ほど書くことにします。)
また野菜は全国各地で放射能汚染されていますので、
生で食べる場合も、しっかりと水ですすぎ、その後熱湯で確実に殺菌して下さい。

また今後、食中毒で見られるように、
放射能汚染の影響で、
寄生虫やウイルスが増え、強力化する可能性がありますので、
肉魚のみならず、野菜の生での食事を避け、
しっかりと火を通す、又は
食べる前に、洗浄、確実な熱湯殺菌を行って下さい。

また就寝前には体中に気を通すため、
10分〜15分でもいいので全身のストレッチを行って下さい。

その健康をベースに、自己改革に励み、
全ての人に愛を生きて下さい。

天海蓮

健康ジュース(2〜3人分)
酢大さじ3杯、
黒ごま大さじ3杯、
しょうが1片、
にんにく1片、
ヨーグルト大さじ4杯、
豆乳お好み、
レモン果汁1個分、
りんご1個、
バナナ1本、
*パセリ(葉の部分)
*ケール(葉の部分)をできるだけ多く入れ、
ミキサーにかけて毎日召し上がって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿