2012年4月1日日曜日

大変動の年

今情勢をみると、世界で天変地異、地震が起き、
津波で家を流され、大事な家族を失い、悲しみ怒り苦しみ、
洪水で、執着してた家、家財を無くし、途方にくれて悲しむ人達、
良い家に住みたい、良い家具に囲まれ、良い生活がしたい、
自分達の幸せばかりを考えて、物質に執着し捕われ、真理を見ようとしない人達が目覚める為、
本質は違う、物質に執着するな、勘違いを正す為、
地震、津波、洪水、竜巻が全てを崩壊する事で、物には価値が無いことを教えてくださいました。  

こちらは、被災され全てを無くされた方のお声です。

この震災で、すべて家族家も、失いましたけど、沢山の皆さんに助けていただき感謝でいっぱいです。
大変な中で、何が一番大事な事か気付くことが出来ました。
皆さんから本当の愛の素晴らしさを頂き、実感しました。本当に嬉しかったです。
これからは皆さんを家族と思って、愛で恩返しをしながら頑張りたい、と話されていました。
そして、一方では、世界中でいままで言論の自由も無く、
我慢と恐怖で世直しが出来なかった人達も、家族の為に命がけで勇気を持って立ち上がり、
デモから、改革の為死を覚悟で、国民が立ち向かい勝利を収める素晴らしい国もあります。
今、世界中が悟る為の変動の年になりました。
これらは、すべての人達を悟りに導く為の神様からの試しの試練なのです。
本来、生まれて来た目的は悟る為なのに、
ほとんどの人達は自分自身が幸せになりたい、楽しみたい、良くなりたい、
すべてが自己中心、エゴ愛、我欲、快楽主義を生きて、
相手と、ぶつかり合い、相手を蹴落とし、
思いを貫く事が出来ないと、相手を責め、怒りを相手に投げて、嫌悪になり、分離して、孤独になり、
その結果、頑固になり、不満で生きた結果、
色々な病気や、事故や災いで、死ぬまで試練が続きます。
いつも、心の根底に自分が、良くなりたい我欲があるかぎり、一生変わりません。
それは不満と迷路を作るだけだからです。
悟りとは、我欲を捨てて、愚かな執着を断って、不動心を作り、
自分を捨てて、自分の為ではなく、皆の為に、愛を生きる事なんです、
皆の為に愛を生きれば、その同じ愛が、必ず自分に返ってきて、
お互い、感謝、感動で嬉しく生きて行けます。
自分の欠点やマイナス思考を日々反省して、愚かな、自分を捨てて、皆の力になったり、
いつでも助け合う、優しい心、そして、皆のレベルアップを、日々することで、嬉しい人間になりましょう。
本物の素晴らしい 愛を伝える人になって、
世界中を照らして、元気ずけて行くことで、自分も、元気を貰えます。
この地球に私達は、修業に生まれて来たということを、理解して、
これからは、皆んなを、愛し、愛される世界に変えていきませんか?
他人はいません。皆、神様が作られた兄弟です。頑張りましょう!
これからも、世界中で、天変地異が起こっていきます。
でも、生ある者は、必ず死と直面します。当たり前の事です。
死を恐れずこの本物の愛を生きれば、怖くありません。
神様が、導いてくださいます。
与えて嬉しい無償の愛を生きてください。

神様は待っています。すべての、人に愛を。 
天海蓮

0 件のコメント:

コメントを投稿