2012年4月1日日曜日

震災を経験された日本の皆様へ

この度の地震による津波や原発により被災された方、
また大切な家族や、親戚、友人を亡くされたり、
行方不明になられた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

その他皆様、お元気ですか?
わたしは、元気で、いろいろ回りながら、皆さんのレベルアップをしています!
今、世界中の人達が一つになり、
日本の為に、愛の救済をしてくださり、
世界中の人達が家族なんだという事を実感してやっと一つになれたことを嬉しく思います。
自分だけが楽しみたいという快楽や、自分のみが良くなる為に生まれてきたわけでは無いのに、
ほとんどの人達は、悟るという目的のためにこの世界がある事も知らずに、
自己中心に我欲、快楽を生き、
相手を傷つけあい、やりたい放題しています。
全てを我が物にしようとする為、いつも、世界中で争いが絶え間なく起き、
地球という、限りある資源さえも、奪い合い、
その結果温暖化になり、天変地異を引き起こし易くなり、
今まで以上に世界各地で、大地震や、噴火、洪水、竜巻、ハリケーンが起きています。
自分の家族、友人だけの幸せを求め生きてきた人達が、
このような、災害で、家族を愛するように、皆を思いやり、皆の為に愛を生きなければ、
これからの試練で、家族を失い、家、財産を無くして、大変な思いをすることになります。
震災は人々に物質に価値が無いことを教えてくれたり、
他人が命掛けで助けてくれたことへの感謝を教えてくれます。
今回被災地を世界中が助けて下さることで、
皆さんは愛の素晴らしさを実感したはずです。
そして、これからはすべての人達の為に、真心を与え合って生きて下さい。
そんな素晴らしい世界を私は望みます!
震災も原発も、すべてが悟る為の試練です。

今後も、世界中で、次々と、天変地異が起こって行きます。
悟れば、怖いものは、ありません。みなさん、頑張って悟って下さい!

全ての人達が、無限の愛をもっています。
その素晴らしい愛を身近な人から世界中に繋げましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿