2012年4月10日火曜日

因縁 第一章


は、産まれてきて1歳にも満たない頃から
物事の好き嫌いをはっきり表現し始めます。
それはすでに、肉親先祖の因縁とその赤ちゃんとの間で
因縁ができている証拠なんです。
先祖が肉が好きで野菜が嫌い、甘い物が好き、
その場合産まれた赤ちゃんは肉親先祖の影響を強く受けることが多く、
必ず母親か父親かのどちらかの因縁を継いできます。
そうした赤ちゃんは片寄る食事を好み肉親と同じ肉や甘い物が好きな場合、
心臓病や、高血圧や糖尿病になりやすく、
肉親先祖の影響で、同じ病気で亡くなる人がとても多くいます。
でも、生きている中で学び、食生活を改善して、
その先祖の因縁を断ち切る事が悟りの一歩なんです
でも、好きな物を辞める事は簡単なことではありません。
内面から因縁が誘惑してきますから、
それは生まれ持った因縁と自分との戦いになります。
お酒、タバコ、快楽、全てが強い因縁に皆さん振り回されているんです。
愚かで価値の無い人生を振り返り、やり直しをしませんか
勇気をもって悪い因縁を断ち切り変えていくと
その因縁は必ず浄化され新たな自分と向き合えます。
次々とチャレンジ精神がでてきます。
愚かな心や、歪んだ性格や、くだらない執着や、
愛の無い心も変えたくなっていきます。
因縁がほどけて行くと、同時に欠点も一杯見えきて、
恥ずかしい自分や情けない自分に出会えるはずです。
しっかり反省していく
今まで感じられなかった感動や嬉しさが込み上げてくるはずです。
頑張ってマイナス思考を全部捨て、皆を照らす素晴らしい人になってください。
待っています         

天海蓮

0 件のコメント:

コメントを投稿