2012年4月1日日曜日

今後、快楽主義で、エゴ、我欲を、捨てない人達はどうなるか!

今世界中の異常気象や、天変地異の中で、
私達は色々な試練で、悟るまで試される事になります。
その訳は、以前お伝えしたように悟る為にこの地球に産まれてきたからです。
なので魂を、心を、綺麗にしない人達は、今後試練の連続で、必ずマイナス思考を捨てさせられるし、
例え死んだとしても、低いレベルの人達ばかりの他の星で再修業させられます!
そこには、愛の無い自分を思いやるエゴ愛を持った、最低の生き方をしてきた人達のみが集まります。
他人意識で、人なんかどうでもいいと思う、自分の幸せだけを追求してきた人々はいつも、
お互いにぶつかり合い、いがみ合い、相手のせいにして、
自分は良い人だと思っている人達の世界です。
その人々は相手を責めたり、いびったり、傷つける事に、満足や喜びを感じる最低の人間です。
相手を苦しめたり、いじめて、喜んで、楽しんでる人達ばかりですから、
みんなに鬼が写り合う世界です。
そこでは常に空しく、愛することも分からず、
愛されたいと求めていって、思い通りにならないと、逆上しては
相手を攻める、情けない心の集まる所です。
そこは、神様の存在も、光すらも感じられない所です!
今回、この世界中の異変、地震、洪水、噴火、寒波豪雪干ばつの中で、
早く、しっかり、自身の欠点を見つめマイナス思考や愛の無い心を捨てましょう!
そうでないと、生きている間も、死んでからも本当に辛い事になります。
私たちはこの地球に悟るために産まれて来たのですから、心して自分を変える努力をしてください!
今、そして死後あなたが居る場所をを、天国にしたいのか、地獄にしたいかは貴方次第です。
本気で、そして勇気を持って、愚かな愛の無い最低の心を捨てて下さい。
また今後はこの事実を、皆に伝えて、皆なの力になって、
周りの皆のレベルをひき上げましよう!  

愛に勝るものはありません。皆さんに、期待しています!             

天海蓮

0 件のコメント:

コメントを投稿